NEWS ―新着情報―

「息子のアップルパイ」 2022/3/4(金)

添付画像 添付画像

パティスリー・ランヴォールさんの「息子のアップルパイ」が琉球新報さんにて掲載されていました!

「息子のアップルパイ」が誕生するまでの様々な想いを感じることができました。

早速、アップルパイを頂きました!
中にあるリンゴの甘さとパサつきがなく程よい食感の生地が相性抜群で、とても美味しかったです!
また、アップルパイを入れていた箱に手書きで、「温めても美味しいよ!」とあったので、
次回は温めてホクホクのアップルパイを食べてみたいです。

パティスリー・ランヴォールさんでは、「息子のアップルパイ」の他にも美味しいスイーツやパンが販売されています。
イベントの際には、ケーキを注文するのもいいですね♪


琉球新報デジタル版でも記事を読むことが出来ますので、気になった方は是非ご覧ください!
読む前と読んだ後では、アップルパイから伝わる想いの量が変わってくるかもしれません。

琉球新報 「息子のアップルパイ」記事

ちなみに、2014年頃に店舗改装工事をお手伝いさせていただきました。
行きたいと感じた方はお店の住所、外装をチェックしてから向かうとスムーズです!

パティスリーランヴォール HP
住所:那覇市真地205 フェリーチェみのり101号室
TEL:098-996-4162
営業時間:10:00〜18:30(日曜日のみ17:30閉店)年中無休


スタプラニング業務実績ページ 「パティスリー・ランヴォール」